スタッフブログ

メニューボタン

びっくりドンキー

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 定食・洋食

2018年1月8日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。ウエノです。 

池袋グルメ…
気づいたらなんと記事数100件を超えていました!

正直、食事時にパシャパシャ写真撮影するのは好きではありませんが(物・場所による)ここまできたらRelala周辺を制覇できる日が来るかも?!ということで適度にやっていきます。笑

本日はRelalaの目の前、こちらのお店。

びっくりドンキー 南池袋店
 
皆知ってるハンバーグチェーン店です。
意外にも、まだ取り上げていませんでした。
 
今回、いつもとはひと味違う冬らしいハンバーグを頂きました。
 
{A7562B71-DFD4-4EF2-AD37-5A00669E3E53}
 
牛鍋風鬼おろしバーグです。
 
{4C226127-85F5-4079-B188-E1ED29EFF351}
 
こちらは冬季の期間限定ということで、和風のつゆにハンバーグと温玉、牛肉、野菜、うどんが少し入っています。
ザクザクした食感の大根おろしが美味しい〜
 
普通のハンバーグより具が色々食べられて、ぽかぽか温まる、いいとこどりのメニューでした!
ハンバーグは100gもしくは150gを選べ、<ご飯と味噌汁は別売りです。
 
デザートも冬季限定メニューが出ていましたよ〜
{E5C11C14-E110-4113-ADF0-65F01D0808D4}
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる