スタッフブログ

メニューボタン

東京純豆腐 池袋パルコ店

カテゴリ:スタッフブログ, 中華・韓国・エスニック, 池袋グルメ

2018年3月13日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは ウエノです。

本日は池袋駅東口にあるパルコ内のグルメです。

東京純豆腐  池袋パルコ店

韓国生まれの手作り豆腐がたくさん入った“スンドゥブ”の専門店。
パルコの7階、レストランフロアにあります。

豚きのこスンドゥブを注文!

ランチタイムはお得なセットになっています。
メインのスンドゥブ+ごはん、ナムル、デザート付き!
スープはベースの味を3種類からセレクト。

{DA7F427A-8358-4E7F-9B30-7E62C3D857D9}

さらに辛さも調節可能!

わたしはもちろんウルトラホット(+50円)!

スープはコクのある味噌ベースが好きです。

{11326FEC-524E-4D46-AFFE-58CA2BF36DC5}

辛さと熱さ、色々な具が食べられて満足感がありますね〜

スンドゥブは豆腐・あさり・卵等が基本の具材として入っていて、それに追加される食材でメニューが選べます。

{8E68585F-D22A-4143-9F67-14068A251462}

野菜系、肉メイン、変わり種…いろいろあって選ぶ楽しさもありますね。

 

さらにー!!

ランチタイムのご飯は…

大盛り無料!
おかわり無料!

とっても嬉しいです!

大盛りを2杯いただきまして、大変満足です。

3月も中旬ですが、まだ寒い日はありますよね。
身体が暖まるホットな食事をお探しの方、いかがでしょうか♪

具沢山でヘルシー(たぶん)な人気のチェーン店ですよ〜

ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる