スタッフブログ

メニューボタン

器好き

カテゴリ:スタッフブログ

2018年4月8日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

突然ですが、皆さん、いわゆる瀬戸物、陶器ってお好きですか?

私も、全然詳しくはないのですが、見たり、買ったりするのがけっこう好きなんです。

と、言っても高価のものではなく、普段使いできるものを、旅先などで
買ってくる程度なんですが。。。

そんな私ですが、先日初めて入ったお店で衝動買いしてしまいました!

この小皿は、見た目より深さもあって、使いやすくもっと買ってくれば良かったな~と
後悔してます。。。

この箸置きは、「九谷焼」だそうです。高価な大皿等はなかなか
手が出ませんが、これは小さなものなのでリーズナブルに買えました!

この器は愛知県の「瀬戸焼」だそうです。絵柄のところがざらざらしていて、おもしろいな~と思い買ってみました!
餃子や小龍包のタレを入れてます(笑)

また、掘り出し物をみつけたらご報告しますね~!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる