スタッフブログ

メニューボタン

美ら海水族館

カテゴリ:スタッフブログ

2018年4月9日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。
 
こんにちは、イマウラです。
 
今年、初めて沖縄に行きました。
美味しい物を食べたり、綺麗な海や景色を見るのも楽しみでしたが、1番の楽しみは『美ら海水族館』
水族館に行く当日は早起きして行ったら、なんと1番に着いてしまいました!!
朝、8時30分オープンでしたが、楽しみすぎて、8時15分に着いてしました。
おかげで、ゆっくり見れました。
 
 
この、誰も水槽のガラスに並んでいない写真を撮りたかったんです!
ジンベイザメとても大きくて、迫力がありました。
 
{E9CF9154-ED6E-4304-8AEC-FB9870019A12}
 
マンタ可愛いかったです。
餌やりのイベントがあるのですが、餌やりは午前中だけなので見たい人は、朝から来るのがおススメです。
 
{E227D9B5-3D17-4F68-8F64-124B0707F214}
 
他にもウミガメやイルカもいて、とても癒されました!
美ら海水族館、また行く機会があれば1番目指して行こうと思います。
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる