スタッフブログ

メニューボタン

CONA南池袋店

カテゴリ:スタッフブログ, パスタ・イタリアン, 池袋グルメ

2018年4月12日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは コダマです。

本日の池袋グルメはこちら!

CONA南池袋店

JR池袋東口・西武口から徒歩5分程の場所にあります。
ランチと書いてあったので近寄ってみたら店員さんにどうぞお入りくださいと言われ、メニューや値段も見ずに入ってしまいました!

ピザを3種類からお選びください。と言われ注文。
ホワイトソース・バジル・マルゲリータから選ぶことが出来ます。

{765F2C0F-0EE3-4516-9380-4AE2B0D85674}

ランチタイムは2階のみが客席となっており、ゆったり。

{F054631A-D179-44BE-993E-8D1140BC86DD}

ドリンクバーはお水・コーヒー・オレンジジュース・ウーロン茶が飲み放題!

{A79DD10F-1F30-4502-A705-055C4777BC24}

席に着くなりすぐにサラダセットが到着。

{099F017F-57D2-4B61-9A1A-D147185D1F57}

レタスサラダ。シーザードレッシングです。

{2BA6A621-555B-4D47-BA93-717E68B01B7C}

カナッペ&マリネと生ハム。

サラダは定番ですが、こういったちょっとした前菜がつくと嬉しいですね。
生ハムの塩気が好きです~。

{AC708D73-F680-4273-BB3B-CAAA0125E2E6}

私は定番のマルゲリータ!
玉ねぎが乗っている珍しめのマルゲリータです。

大きめですが、生地がクリスピーなので軽くて食べやすい!
チーズもとろ~りしておりたまらないですね。

ランチは月曜~金曜11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
夜はイタリアンバルとなっていますのでイタリア料理を肴にお酒も楽しめます。

ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる