スタッフブログ

メニューボタン

お弁当生活①

カテゴリ:スタッフブログ

2018年4月13日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

皆さんの中には、4月から新しい職場や学校など、環境が変わったかたも多いのではないでしょうか?

初めての事や人間関係って、慣れるまでは緊張しますよね!

そんな中、ほっと一息つけるのがランチの時間だと思うんですよね~。
ただ、お仕事柄そんなに時間もかけられない方も多いはず。。。
でも、午後からのお仕事や勉強につながる大事な時間だと思うんです!

・・・と前置きが長くなりましたが、最近ずーっと欲しかった「わっぱ弁当箱」を買いました!

ネットで見たり、お店で探すとけっこういいお値段なんですね~。
やっぱり日本製がいいな~と思い探すと、高い!

そんなある日、やっと楽天スーパーセールでみつけました(笑)

 あんまり綺麗じゃないですね(笑) 自分のだからなんでもいいや~と、
男らしい[男子飯]になってしまいました(涙) 

とても使いやすく、大満足なのですが、1つ言わせてもらうと、電子レンジが使えない事ですかね。

でも、もともとわっぱとは日本が誇る伝統工芸品のなかでも、天然木を使用し、木本来の調湿作用が余分な水分を吸収してくれるので、温めなくてもご飯が美味しいとの事です。。。

そして、デザートは、オーナーから頂いた苺です‼

 
とっても甘~く美味しい苺でした♪
ありがとうございました!
 
このお弁当生活ブログシリーズ、また
ご報告しますね~!
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる