スタッフブログ

メニューボタン

アジフライ定食

カテゴリ:スタッフブログ

2018年4月14日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。
 
こんにちはイマウラです。
 
池袋から2駅の巣鴨駅にアジフライで人気のお店
ときわ食堂があります。
 
私が行った時は14時頃でしたが、さすが人気のお店だけあって、次から次へとお客さんが入って来ていました。
アジフライ以外にもメニューがたくさんありましたが、初めて行ったので王道のアジフライ定食にしました。
 
サクサクのアジフライが3枚も!!
このボリュームすごいです!
{DE6AE868-7071-4822-AE84-59A6F80A2B2A}
アジフライのアップ!迫力ありますね!
 
ちょっと多いかな?と思いましたが、3枚のアジフライをペロリと食べられました!
 
女性1人で来ているお客さんもいて、気軽に入れるので良いと思いました。
 
次はミックスフライに挑戦してみようと思ってます。
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる