スタッフブログ

メニューボタン

さとうのメンチカツ☆

カテゴリ:スタッフブログ

2018年4月15日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

皆さん、揚げ物はお好きですか?たまーに食べたくなる時ってありません?

年々量は食べられなくなってきたのですが、美味しいものをちょっとだけ頂きたい時ってありますよね!

そんなある日、ふと、吉祥寺にある「国産黒毛和牛専門店 さとう」の”メンチカツ”がどーしても食べたくなり行って来ました!

土日はすごい行列なんですよね~。

 

この日は平日で、12:00くらいに前を通ったら全然並んでおらず、すぐに買えてしまいそうだったので、用事を済ませてからにしようと、15:20くらいに戻って来たら・・・・・・・・・

 
どーーーーーーーーーーーーーん!
 
 
ざっくりみても50人は並んでますね。。。(涙)
 
 
途中でなんどもくじけそうになりましたが、45分経過で
やっとお店の前に来れました!
 
 
ちょうど1時間でようやくレジ前です。ただ揚げるのにも
時間がかかるらしく、ここでさらに待たされます・・・。
 
そして並んでる時にこんなパウチを渡されます。
 
土日は10個までなんですね~
 
 
やっとレジ前まで着ました~。。。
 
 
ここで前に並んでいた、ご婦人お二方が20個ずつ注文されまた時間がかかってしまいました・・・。
冷凍保存もできるので、まとめて買ったほうがお得ですもんね!
 
 
アツアツをこの袋に入れてくれるのですが、余熱で中に通すので、5分はそのままで!との事でした。
 
 
 
女性のこぶし程の大きさです‼
 
 
私は家に帰ってから、食べましたがめちゃめちゃ美味しい!!!
玉ねぎもざくざく入っていて、時間がたってもしっとりかつ、かなりジューシーです♪
さすが国産黒毛和牛だけあって、やっぱり全然違いますね~!
 
 
揚げ物があまり得意ではない、家族にも出した所、[これは並ぶね~!]と納得してました。。
 
吉祥寺しか行った事はないのですが、銀座や築地にもあるとの事です。
 
並んでも買う価値ある一品だとオススメします♪
 
皆さんも一度はいかがでしょうか‼
 
ごちそう様でした♪

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる