スタッフブログ

メニューボタン

西武池袋店 マーローのプリン

カテゴリ:池袋グルメ

2018年5月12日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

先日、西武デパートの催事で、期間限定で葉山の
【MARLOW】のプリンが売ってました!

実は、そんなに元々プリンは好きではなくて、ほとんど自分では買ったことはないのですが、
横須賀に住んでいる知人から、初めて頂いたときに、「こ、これは・・・!!!!!美味しすぎる!!!」と、感動して、自分で買ってこようとしたものの、東京には売ってる所がなかったんですね。。。

やっと最近になって、GINZA SIXに入ってるよ~という情報をもらったのですが
めちゃめちゃ混んでいると(涙)

そんな中、帰り道で発見してしまいました~!
この、ダンディーな男性のイラストに見覚えがある方多いのではないでしょうか!?

入れてくれた箱も可愛いし、しっかりしてるのでお土産にしても喜ばれると思います。。。

久しぶりに食べたプリンの、お味のほうは・・・めちゃめちゃ美味し~☆
さすが、期待を裏切らない一品でした!

ちなみに、食べ終わった後の容器は、耐熱ガラスになっていて、ビーカーとして再利用も出来るんです。
私は、これで夏にキンキンに冷やした麦茶でも飲もうかな~と思います♪

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる