スタッフブログ

メニューボタン

魚の旨い店

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2018年5月17日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは ウエノです。

先日のお昼に、突然、何が何でも、魚が食べたくなりました!

自宅で作ったお弁当を持参していたにも関わらずです。笑

向かったのは… 「魚の旨い店

リララからジュンク堂方面に100mちょっと進んだ角にある、こじんまりした居酒屋さん。
夜に立ち寄ったことはあったのですが、ランチで行くのは今回が初めてです。

{87EE3F3A-1333-41E1-8E26-297E4E4676A1}

メニューは海鮮丼、焼魚定食、肉定食など。

私は海鮮五種盛り丼を注文。950円。

{63547B2D-3330-46A9-8A3F-F04D5FAB0AC8}

内容はその日によって変わるようで、この日はマグロ・ハマチ・サーモンなどの5種。
築地直送ということで、鮮度がありなかなか美味しいと思います!
セットのお味噌汁には、ワカメの他にごろっとしたアラも入っていて満足感のある脇役でした。

店内はテーブル席とカウンターが数席ずつ。
狭いので混んでいると座る位置によっては窮屈さがありますが、店員さんは明るくキビキビされていて良い印象です。

夜メニューはお酒と一品料理が色々。
お店の名物という「まぐろ脳天」が美味しそうです!
魚気分の日に、また飲みにもいきたいと思います。

店名の通り、魚の旨い店ですね!

ご馳走様でした〜!

 

そういえば…魚に負けたお弁当は夕方のおやつにしました。

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる