スタッフブログ

メニューボタン

2018 FIFAワールドカップ ロシア大会

カテゴリ:スタッフブログ

2018年6月3日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

もう6月ですね~!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、6月といえばサッカーワールドカップが始まりますね!!

初戦は6/19(土)のコロンビア戦です!!日本時間の21:00から開始ですね。。。

今回のワールドカップは、直前に監督が変わるなど、色々ありましたが、ぜひ頑張ってほしいですね~☆

ちなみに、個人的には2002年日韓ワールドカップが印象的ですね!

ベッカムフィーバーで凄かったですよね~♪

私は、個人的に同じ名前の”宮本”選手を応援してました~(笑)

時差もあるので、なかなかオンタイムで観ると
寝不足になりそうですよね。。。

そんな時は、どうぞ「Relala」でお待ちしておりまーす!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる