スタッフブログ

メニューボタン

鳥然海然

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 定食・洋食

2018年6月5日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは!コダマです。

本日のグルメは…

鳥然海然

池袋駅東口から徒歩5分の場所にあります。

{328DA6F6-3DC1-43D2-8F4A-D17D48221B7D}

いつも通るたびに看板が出ており、気になってました。

{D74D65BB-BD96-4450-825A-12D2E1C5857D}

こちらはランチメニュー。

右下の鮭イクラ丼が食べたくてしょうがない!
ずっと行きたかったのですがタイミングがなかなか合わずやっと来れました。
しかし!今は鮭イクラ丼を提供してないそうです。ショックーー!

店内は昼休みの会社員で賑わっており入れ替わり立ち替わりでお客さんが来ます。
人気なのが窺えますね。

{0B12FAD0-D186-4024-B812-40EDEF641404}

 焼き魚定食(800円)
本日のお魚は銀ヒラスです!
あまり聞いたことのないお魚ですね。
お味はクセがなく、さっぱりとても食べやすいです。ご飯の量も多く、大変ボリューミーな定食。

{E3B1B619-C351-420C-94DA-4049B0823AFB}

ご飯、お味噌汁おかわり無料の上に生卵と海苔のサービスもあります。

たくさん食べたい人にオススメですね!

ご馳走様でした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる