スタッフブログ

メニューボタン

MAISON KAYSER 西武池袋店

カテゴリ:池袋グルメ, スウィーツ・パン

2018年6月8日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さん、こんにちは!宮本です。

先日、仕事帰りにこちらのパン屋さんに、寄り道してきました~♪

MAISON KAYSERさんです!ここのクロワッサン、美味しいんですよね~!

中に入ってみると、こんなお知らせがありました!

お店の方にお伺いしたところ、毎日7~8種類のパンが、店頭にならぶそうです☆
これは、お得ですよね!!パン好きの方には大好評とおっしゃってました。。。

午前中で売り切れてしまう、サンドイッチもオススメとのことです♪

さっそく、私もお家でいただきました!
さすが、本場のお味は違いますね~!!

ごちそうさまでした♪

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる