スタッフブログ

メニューボタン

イタリアン nobu

カテゴリ:スタッフブログ, パスタ・イタリアン, 池袋グルメ

2018年7月7日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。パスタ大好きコダマです。

本日のパスタは…

イタリアンのnobuです。

サブウェイ南池袋あずま通り店の隣にあります。

ドアにはBar nobuと書かれてるのでイタリアンか一瞬迷いましたがパスタランチの看板が出ています。

パスタランチは¥850

オリジナルソースとんかつ、からあげも気になりましたがいつもながらのトマトソースに。

カウンターから見えるキッチンではシェフが一人でせっせとパスタを作っています。
人が料理する姿ってつい見てしまいますよね。楽しいです。

なすとベーコンとほうれんそうのトマトソース。トマトソースの定番ですね。
まろやかなトマトの酸味でコクがあるお味。

卓上には粉チーズが用意されています。
チーズ好きにとっては嬉しいサービス!

一層濃厚になり美味です!
少ないかと思いましたが十分お腹いっぱいに。+¥100で大盛りもできます。

隠れ家的イタリアンnobuおすすめです。

ごちそうさまでした~!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる