スタッフブログ

メニューボタン

我愛台湾 小鳥占い☆

カテゴリ:スタッフブログ

2018年7月15日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

そろそろ、夏本番ですね!いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は台湾の”小鳥占い”をご紹介します!

台湾では、占いも盛んなようで、歴代の元台湾総統も依頼する占い師さんがいたり、占い横丁なるものがあったり、生活に根付いているようですね~。

そんな台湾ですが、ずっと前からやりたかった小鳥占いをしてきました!

場所は、台北市内の夜市のなかにあります。

週末とあって、すごい人でしたね(汗)

こちらで早速、占ってもらいます🎵
値段はうろ覚えなのですが、私のやったスタンダードのものは€\2000位だった気がします。

 こちらが、今回お世話になる文鳥さんです‼

可愛いですね~♥

 まず、やり方としては、おじさんがこの鳥籠を開けて、文鳥さんが3枚程カードをひいてくれるというものなのですが…。。。

結果は…おじさんが一生懸命、翻訳アプリを使って伝えてくれたのですが、イマイチ分からず(涙)

でも、何事も最善を尽くしなさいということは分かりました(笑)

 今度は、亀占いに挑戦してみようかな~と思います(笑)

皆さんも、ぜひ台湾に行く際には、オススメですよ~♪

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる