スタッフブログ

メニューボタン

I LOVE 冷凍食品

カテゴリ:スタッフブログ

2018年8月2日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

たぶん今年の夏は、私、人生で一番【暑い】という単語を、発していると思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

話は変わりますが、こんなに暑いと、台所に立つのもイヤですよね!!
ある、飲食店勤務の方に伺った所、なんとコンロの近くだと、温度計で計ったところ、”50℃”にもなってしまうんだとか・・・。
なので、水分を摂っても摂っても、汗で脱水症状になりやすいと仰ってました。。。

そんな、真夏のキッチンで大活躍なのが、最近のいわゆる”冷食”ですね!
火を使わないどころか、めちゃめちゃおいしーと思いません?
なので、最近、必ず買い置きしているものは・・・こちらです!

この、付属の山椒がめちゃ辛い!!!
でも、クセになる味なんです♪
これに、千切りにしたレタスやパクチーでちょい足ししながら食べてます。。。。

いやー、最近の冷凍食品て素晴らしいですね!!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる