スタッフブログ

メニューボタン

夏を乗り切る☆

カテゴリ:スタッフブログ

2018年8月3日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

皆さん、お元気でしょうか⁉
夏バテされていませんか?

この前、気象予報士の天達さんが、寝る前の[甘酒]が熱中症予防にオススメ!と言ってました!
本当かよ~と思いましたが、スーパーでこんなものを見つけてしまいました!

ただ、私、甘酒苦手なんです・・・。
もう何十年も飲んでません。。。

でもこちらの商品、デザインも可愛いですよね🎵

また、ジャケ買いしてしまいましたが、まだ夏らしい事を、今年は何もしてないので涙、夏っぽい?ものに引き寄せられてしまいました。。。

お味は、とても飲みやすく、微炭酸が程よく効いておりさっぱりしてました☆

おまけのもう1つ☆

その名も・・・

【スイカスムージー】

なんか逆に洗練されてない所が、(ごめんなさい!いい意味で!)ツボだったので買ってみました~。

はい、フツーでーす♪いや、フツーに美味しかったです♥

 

毎日毎日、暑すぎて、何か楽しみがないとやってられないですよね‼

皆さんも、あまり無理をせず、水分と睡眠をしっかり摂って、この夏を乗りきりましょう~☆

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる