スタッフブログ

メニューボタン

上野「台湾プラス2018文化台湾」

カテゴリ:スタッフブログ

2018年10月2日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近くリラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです



皆さんこんにちは!宮本です。

この間、上野で開催していたこちらに行って来ました‼

 

 
フードがメインのイベントではなく、台湾のカルチャーや雑貨を
展示しているイベントです。
 

 

 
 

 
オシャレな文房具や陶器など、盛り沢山です♪台北のセレクトショップも、
沢山来てました。
 

 

手前の、小皿はヴィンテージものらしいのですが、横にいた若い女性は、
全種類、爆買いしてました笑
 

 
こちらは、日本人女性と台湾人女性がお二人で立ち上げたお店ですね。
漢方と美容を融合させた、パック等を販売してましたね☆
 

 
こちらは台北キャラクターの“ブラボー”君です♪
でも、どこかで似た、熊さんを見かけた様な…笑

 
 

 
今度、行きたいな~と思ってたお店も、偶然
出店していたので良かったです‼
 
皆さんも、これから行楽シーズンに向けて、もう予定はたてましたか?
 
 
季節の変わり目ですので、どうぞご自愛下さいませ。
 
 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる