スタッフブログ

メニューボタン

映画 「TOO YOUNG TOO DIE」

カテゴリ:スタッフブログ

2018年11月1日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近くリラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

今日はこちらの映画を、ご紹介します!!

宮藤官九朗監督 「TOO YOUNG TOO DIE」です。

あらすじは、、、
フツーの17歳の男子高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんに片思い中。。。

ある日、修学旅行中に乗っていたバスが、転落事故を起こし、突然死んでしまいます。
目覚めるとそこは、紅に染まった空の下で、人々が責め苦を受けるホンモノの【地獄】

まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!そんな大助の前に、
地獄農業高校の、軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率いる赤鬼のキラーKが
現れます。。。

キラーKによると、えんま様の裁きにより現世に輪廻転生するチャンスがあるというが・・・。

どこからどう観てもクドカンの作品です笑
でも、いつもながら、「くだらないことの素晴らしさ」を描いています。

そんな、くだらない日常の”ありがたさ”を、コミカルに伝えようと、してるのかな~と思いました。。。

そして、やっぱりクドカンらしい小ネタが最高で、久しぶりにラストも綺麗で泣けました。。。
音楽好きな方にも、オススメの1本です☆

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: , , , ,

メニューを閉じる