スタッフブログ

メニューボタン

ハレザ池袋建設中!

カテゴリ:スタッフブログ

2019年4月22日

池袋のドライヘッドスパなら当店へ。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちはイマウラです。

2020年夏にオープン予定の『ハレザ池袋』

先日前を通ったら、ずいぶん出来てきていました!

夜はライトが当たるととても綺麗です。

オフィス棟は旧豊島区役所があった場所です。前は区役所は駅から近くて便利でしたよね。今は、Relalaから歩いて10分程の所にありますよ^_^

オフィス棟は、オフィスの他に映画館が入る予定、池袋に映画館が増えるのは嬉しいことですね。

中をチラッと見ましたが、まだオフィス棟は枠は出来ていますが、中があまり出来ていなかったです。

オフィス棟の完成は、2020年夏なので、まだまだですね。

新ホール棟は2019年、今年の11月にオープンするそうです。

中の階段や壁など、細かいところもずいぶん出来上がっている様に見えます。

こけら落としには、宝塚や歌舞伎の公演が予定されていという話です。宝塚も歌舞伎もなかなか見る機会がないので、ガラス越しにでも見れないかな?と思ってます^ ^

この2つの他にも新区民センターが建設中です。こちらも、2020年夏完成予定のようです。

すぐそばの「中池袋公園」も綺麗に整備されるので完成したら、とても人気のエリアになりそうです。

ハレザ池袋にはトータルで、劇場が8つもできるそうです、ほかに店舗なども入っていて、今後、池袋がさらに賑やかになりそうで、楽しみですね!

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる