スタッフブログ

メニューボタン

東京散歩 ~谷根千編①~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年6月8日

ヘッドマッサージなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

皆さん、こんにちは。宮本です。

この間、友人と初めて”谷根千”と呼ばれる谷中に行ってきました!

↓の可愛らしいぬいぐるみは『谷中シーサー』1つ¥1000也。。。
(ちなみに帰りにまた前を通ったら、東南アジア系の方たちがたくさん買ってましたよ!)つられて友人も最後まで迷ってました笑

さて、とりあえずお腹が空きました・・・。今回は当日に行き当たりばったりで来てしまったので、リサーチ命の私も全然予備知識もなく。。。本当は洋食が食べたかったのですが、生憎良さそうなところは定休日ばかりでした泣
なので、今【町中華】で飲もう!というちょっとしたブームだよ!とのことで、店選びは友人に任せ、こちらにやって来ました。

「一寸亭」さんでーす!平日のとっくにお昼の時間が過ぎたのに、最初は一杯で入れませんでした。
地元の方の人気店なんですね~。

さてさて、写ってませんが、まずは冷たい瓶ビールを頂きました。良く冷えていて美味しかったです!
そして、私はタンメンを・・・。

友人は冷やし中華・・・。

・・・と餃子とお店一押しのチャーハンと、今日は炭水化物祭りです笑
全部美味しかったですよ!一つ一つのボリュームがすごい!流石にチャーハンは食べきれず友人がお持ち帰りしてました。

では、ビールの酔いがまわりちょっとだるくなってきましたが笑、ここで帰るとただラーメン食べに来ただけになってしまうので散歩を再開しま~す。
②に続きます♪

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる