スタッフブログ

メニューボタン

珈琲専門館 伯爵

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, カフェ

2019年6月19日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!望月です。

今回は、ホッと一息つきたい時に便利な喫茶店をご紹介します。

場所は、池袋駅北口からすぐの所です。

おいしいコーヒーの店 という看板が目立つので、入り口はとても分かりやすいです。

『珈琲専門館 伯爵』というお店ですね。

以前から気になっていたお店ではあったのですが、実際に立ち寄ったのは今回が初めてです!

入り口からレトロな雰囲気があり、本格的な喫茶店って感じですが、とても入りやすいお店ですよ。

店内はこんな感じです。

内装や調度品もこだわっていて、とってもお洒落ですよね!

椅子の座り心地も良く、全体的に高級感のあるお店です。

平日の昼過ぎ~夕方の時間帯に利用したのですが、ひっきりなしにお客さんが出入りしていて、非常に人気のあるお店なんだなと思いました。

そして、お待ちかね!珈琲の到着です!

私が頼んだのは、一番左にあるカフェラテ。

友達は、ケーキセットでアイスコーヒーとミルクレープを頼んでいました。

本当は私もケーキが食べたかったのですが、お昼ご飯を食べたばかりだったので、今回は諦めました…。

でも、カフェラテとっても美味しかったですよ!

香りも良く、ミルクとの割合も絶妙。

コーヒー好きにはたまらない1品です。

次行ったときには、ケーキも頼んでみようと思います。

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる