スタッフブログ

メニューボタン

秩父旅①

カテゴリ:スタッフブログ

2019年6月20日

ヘッドマッサージ&ボディケアなら当店へ。
南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは!細井です。

今回は少し前に秩父に遊びに行った時のお話をします。

秩父は最近いろんなところでよく宣伝されていて、ずっと行ってみたくて、やっと行く事ができました!

今回の1番の目的は、

この羊山公園の芝桜の丘です!!

行く前に写真でも見ましたが、生で見たらやっぱりすごかった、、

とても綺麗で、写真も撮りまくりました。

この公園でもらったパンフレットには、芝桜の品種と、カラーセラピーの紹介がされていました。

写真の真ん中辺りの白い芝桜は、モンブランという品種で、ストレスに対する浄化作用がたっぷりだそうですよ!

公園は人がたくさんいて、屋台もあったりして、とても賑わっていました。

お昼ご飯は長瀞にある長生館で流しそうめんをしました。

一足早めの夏を満喫しました。

この流しそうめんは、わんこそば方式で、ストップをかけない限り、次々と流されます。

そうめんをたくさんたべてお腹パンパン大満足です。

その後、長瀞名物のライン下り!と思ったのですが、この日は渇水のため、ライン下りは中止。。

とても残念でしたが、代わりに、川ゆっくり一周する船に乗りました。

自然の中でゆったりとした時間が流れて、船を漕ぐガイドさんのお話も聞けて、とても最高でした。

ですが、次回は絶対ライン下りしたいです。

秩父の自然を大満喫しました。

②に続きます。

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる