スタッフブログ

メニューボタン

行船公園の自然動物園

カテゴリ:スタッフブログ

2019年7月26日

池袋西武デパートより真っ直ぐ・南池袋公園前のヘッドリラクゼーション Relala です。

こんにちは!細井です。

今回は葛西にある行船公園の中の自然動物園を紹介します。

行船公園は葛西の街中にあるのですが、自然がたくさんで私の癒しスポットです。

遊具や池などもあり、幼稚園の子たちがお散歩に来ていたりしていつも人がいっぱいいます。

その中にある自然動物園はなんと入場料が無料なのです!

ですが、無料とは思えないほど動物が豊富で楽しいのでついつい行ってしまいます。

私の大好きな猿はここの動物園にもたくさんいます。

こちらはジェフロイクモザルという種類のお猿さんです。

こっちをじっと見つめていますね。何を考えているのでしょうか。笑

こちらはオタリアというアシカの仲間です。

この日は暑かったからか全然やる気が無く、ずっと水をパチャパチャしていました。笑

狭い動物園なのですが、ペンギンなど水の生き物もちゃんといます。

私がここで1番見たいのはこのシロフクロウです。

シロフクロウって綺麗で可愛いですよね!

ここにしかいない訳ではないのですが、混んで無く落ち着いて観れるので良いです。

こちらは土下座ポーズをしているかわいい亀さんです。

ずっとこのポーズでこちらを見つめていました。私もしばらく見つめていました。

という事で今回は、私の行きつけ動物園のご紹介でした!

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる