スタッフブログ

メニューボタン

猫カフェ

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月18日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!新井です。

私は動物の中で猫が一番好きです!昔、実家でアメリカン・ショートヘアとヒマラヤンのミックスを飼っていました。生まれる前から実家に居たので一緒に育ち私の面倒を見てくれていました!(笑)

猫が好きすぎるのでよく友達と猫カフェに行きます。今回は池袋にある「猫カフェMOCHA」に行きました!

入った瞬間たくさんの猫ちゃんがいてテンションが一気に上がりました!

棚の上にいた猫ちゃんが、凄い見つめてきたので中々目をそらすことが難しかったです。

ベロを出しながら両足を上げていて何をしたかったのかなと。(笑)

睨んでいるのか普通に見てくれているのかはわかりませんが、ブサカワな猫ちゃんだと思いました。(笑)

猫ちゃんの肉球は可愛すぎてずっと触っていられます。

エサの時間になると、みんなで並んで仲良く食べていました!!とても可愛かったです。早く食べ終わった猫は違う猫のエサを狙ってましたがその姿も愛くるしいです。

お腹が減ったので池袋の幸せのパンケーキを食べに行きました。相変わらずの人気で2時間弱待ちましたがとても美味しかったです。

全部の猫ちゃんが可愛すぎてとても癒されました。猫好きな私は何時間でもいられる空間でした。
また時間が出来た際には近いので寄ってみようと思います。

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる