スタッフブログ

メニューボタン

伊坂幸太郎【ジャイロスコープ】

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月19日

ヘッドマッサージ&ボディケアなら当店へ。

南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

皆さん、こんにちは。宮本です。

お盆も過ぎ、8月も後半になってきましたね~!いかがお過ごしでしょうか⁈

私の引きこもりの日々も継続中でございます笑

さてさて最近、読みたい本があり過ぎて困っているのですが、優先順位をつけるならば、、、と今日はまたまたこちらの本のご紹介です。

伊坂幸太郎著【ジャイロスコープ】です。

こちらは、伊坂さんには珍しく短編集になっております。7つの短編が収録された一冊になっていて、

ミステリーからSF、そしてヒューマンストーリーまで、多岐にわたるジャンルを楽しめる内容でした。

「浜田青年ホントスカ」は、相談屋の仕事の手伝いを引き受けた浜田青年の物語。あっと驚く結末が待っていました。

個人的に好きな話もあれば、よくわからない話もありの短編集でした。「if」というお話の中で、あの時、ああしていればと言うことは、 誰しも1つはあると思うけど、 やり直しのチャンスがもらえるってすごい事ですよね。

非現実な世界なのに、出てくる人が普通にその辺にいそうで、なんかじわじわとくるお話ばかりでした。

色々なお話が出てくるので、毎日1つずつ読んでいましたよ!

これから、夏休みで帰省される方や、旅行に行かれる方の、移動中にもピッタリだと思います!

今日はおススメの本のご紹介でした!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる