スタッフブログ

メニューボタン

映画 【羊の木】

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月23日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは。宮本です。
あと、10日ほどで8月も終わりですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉
私は、お休みの日は相も変わらず映画ばかり観ています!

今日ご紹介する映画は、ある方からのおススメされたので観てみました。

2018年公開の映画【羊の木】です。監督・吉田大八さん、原作・山上たつひこ・いがらしみきおさんです。

あらすじは、、、さびれた港町・魚深(うおぶか)に移住してきた、互いに見知らぬ6人の男女。市役所職員の
月末(つきすえ)は、彼らの移住の受け入れを上司から命じられたんです。一見普通にみえるその6人は、何かが・・・何かが・・・おかしい・・・。そして月末は驚愕の事実を知ってしまうんです。その事実とは、、、

「彼らは全員、元殺人犯」。。。

感想は、とにかく皆さん絶対観て下さい笑!いやーめちゃくちゃ面白かったです!オムニバス形式の様に、
6人のバックボーンが丁寧に描かれてました。
”なぜ殺してしまったのか?”なぜ殺さなければいけなかったのか?””更生する道は残されてるのか?”

リアルな緊張感と不気味な雰囲気がずっと漂っていましたよ。。。
そして、えっーっっっ!!と驚くエンディング!で度肝を抜かされました!

錦戸亮さんも凄かったですし、松田龍平さんに至っては素晴らしい!の一言です!
あまり沢山書いてしまうと、薄っぺらくなってしまうので、止めときますね笑

ただ、色々考えさせられる映画でしたが、とてもいい映画でした。。。

もうレンタルもされているので皆さんもいかがでしょうか?
今日はおススメの映画のご紹介でした♪

 

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる