スタッフブログ

メニューボタン

東京ドイツ村

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月29日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!新井です。

8月も終わりになってきましたね。今年の夏はいつもよりは短い気はしましたが私なりに充実していた気がします。
先日、千葉県にある東京ドイツ村に行って来ました!イルミネーションが有名ですが昼間に行ったことがなかったので遊びに行ってみました!

前回とおなしくひまわりが咲いていました!ドイツ村の方がたくさんありました。小さくてかわいかったです。
まだまだ元気な感じがして今が見頃なのかなと感じました。

イルミネーションの時期にはこの辺りはランプばかりですが、今の時期はきれいな芝が一面にありました!

この日は晴れていたのでスポーツをしている方たちが多くいました!

私たちはボールとシートを持って行ったので日陰で休みながらボールで遊びました!快晴だったので運動日和だと思い、はしゃぎ過ぎました!(笑)汗だくになってしまっていい運動になりました!

夕方には、千葉県いすみ市にある太東埼灯台に行きました!
ここは丸い地球を実感できる水平線、青い空と海を灯台がある岬から見ることができるんです。
海の広さを改めて実感して心が穏やかな気持ちになりました。
 

夕日が落ちる時間帯だったのでとってもキレイでした!ちょうど間に太陽が落ちるタイミングで写真が取れました。

海を見ながら夕日を見るととても落ち着きます。

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる