スタッフブログ

メニューボタン

沖縄旅行 IN石垣島 ~2日目~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年9月17日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!新井です。

今日は前回の続きをお話します!

2日目の朝も快晴でとっても気分が良かったです!
まず始めに向かった先はフェリーに乗って竹富島です。

 

水牛車初体験でした!意外と座りやすくてたくさんの人が乗れるんだなと思いました。

道は覚えていて内輪差とかも分かっていて頭がいい!!(笑)
暑いのが嫌なのか日陰があるたびに止まりますがそれも可愛かったです。

この子たちは出勤前の牛さんです!
自分から首にかけて車を引っ張ります。

上を見るとシーサー!可愛すぎます!!!!

自転車に乗ってコンドイビーチ。キレイな海すぎて言葉が出ませんでした。
足だけ海に入りましたが丁度いい感じの水温でした。

透き通ってますね~

竹富島の平屋しかない感じとても落ち着きます。
高い建物がないのもいい魅力です。

竹富島から帰ってきてレンタカーを借りてフキサキビーチ!こちらもまた綺麗です。
ここでは水着に着替えて海を満喫しました!

ドライブ続けて向かった先は御神崎灯台です!ここからの夕日は綺麗で有名ですが夕方から天気が怪しいと言われたので明るい時間に行きました!それでも灯台からの景色は良かったです。

どこを見ても綺麗な海で心が癒されます。

バンナ公園からは石垣を上から見ることができます。
海の境目がとっても気になります!(笑)

夜ご飯は石垣牛を食べに焼肉屋さんに行きました。
とっても美味しかったです。1日遊んだ疲れが飛んでいきました!

食後のデザートは石垣果汁屋でマンゴー!

2日目は朝から晩まで楽しめました。
次は3日目に続きます。

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる