スタッフブログ

メニューボタン

沖縄旅行 IN石垣島 ~4日目~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年9月23日

池袋西武デパートより真っ直ぐ・南池袋公園前のヘッドリラクゼーション Relala です。

こんにちは、新井です!
前回に続き4日目のお話をします!

前日は台風のせいで外に少ししか出れませんでしたが最終日になって台風も去ってくれて朝から晴れてました!
とっても嬉しくテンションがあがりました!(笑)

泊っているところから近いのがマエサトビーチだったので30分以上かかりましたが歩きました(笑)
暑かったですが晴れが嬉しすぎて気になりませんでした!

マエサトビーチに着きました!

 

水が透き通っていてお魚も見えました!とってもかわいかったです。

ヤドカリもいました。近くに寄ったらからだを引っ込ませて警戒されてしまいました(笑)

友達がお絵かきして青春を感じました!(笑)
つけているミサンガもおそろいで買った物でとっても可愛いです。

ビーさんも沖縄に行く前にお揃いのを購入しました!

海で遊び終わった後はデザートを食べたいと思いハウ・トゥリー・ジェラートに行きました。

やっとマンゴーを食べられました!都内にあるのとは何かが違い気持ちになりました(笑)
友達は石垣島のフルーツミックスで私はパイン・キウイ・ヨーグルトを食べました。
とっても美味しかったです。

初めての沖縄でしたがとっても楽しめました!海も空も綺麗で地元の方もとっても優しくてまったり過ごし事が出来ました!
次に行くなら宮古島に行きたいなと思いました。
沢山の思い出が出来ました。

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる