スタッフブログ

メニューボタン

映画【Drive】

カテゴリ:スタッフブログ

2020年1月26日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは!宮本です。
そういえば、先週の1/22は”一粒万倍日”ってご存知でしたか?

私も当日にSNSで知ったのですが、何でも最初は小さなものであっても、
そのうち何倍にも大きくなるという意味が込められ、仕事始めや結婚、お財布や靴をおろしたり、
お金も、その名の通り倍に帰ってくるという、宝くじの購入なんかにもうってつけの日なんですって。。。

なのでめったに買わない、宝くじ、、、帰り道で買ってしまいました~!
スクラッチを2000円分笑(少ない!)

結果は・・・400円の当たりでした笑
今年はあと、6月にももう一日あるみたいなので、楽しみにしたいと思いまーす。

さて、今回ご紹介する映画はちょっと古いのですが、2011年公開の【Drive】です。

何故今回この映画かというと、年末にBSで”ララ・ランド”が放送されていて、
主演のライアンゴズリングさんてやっぱりいいね~と改めて思い、そういえば・・・と
映画館で観たこの映画も良かったなと思い出しました!

スタントマンと強盗逃し専門の運転手をしている、二つの顔を持つドライバー(ライアンゴズリング)
の姿を描いた、サスペンス映画です。

ララ・ランドとは全然違う表情で、笑わない・感情をださないサイコパス感が最高でした!

それと、映像や音楽がすごく洗練されていて、またまたサントラ盤を買ってしまったほどです
(友人に貸したまま帰って来ません、10年たつのに!)

映像や音楽はオシャレで洗練されているので油断してると、どんどん衝撃的な展開になるのも
面白かったです!

お時間がある時にぜひおススメしたい1本です!

 

 

 

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる