スタッフブログ

メニューボタン

気分を変えたいときに

カテゴリ:スタッフブログ

2020年3月25日

頭ほぐしが大人気!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

皆さん、こんにちは!宮本です。だいぶ日中は暖かくなってきましたよね!

せっかくいい陽気になってきたのに、あまりお出かけできないのが残念ですが、
”こんな時こそ読書しよう!と色々な方がおしゃっていました!

なので今回は、本棚の奥にしまってあった、様々なジャンルの本・雑誌を
ご紹介します!

まずは【365日スパゲティが食べたい】と【ご飯のことばかり100話とちょっと】です。
【365日スパゲティが食べたい】はその名の通り、基本のスパゲティから変わり種のスパゲティの
レシピが全メニュー写真付きで載っていて、かなり分かりやすかったです!
しかも全部美味しそう!

こういうお家にいる時間がある時こそ、ゆっくり美味しい物を作って食べたいですね。

そして、よしもとばななさんの【ご飯のことばかり100話とちょっと】はおいしそうなごはんの話が
たくさんで、亡くなったお父様が作ってくれた独特なお弁当の話しや、日常の食についてあれこれ
書かれていて、どのページからでも読みやすく、どこにでもあるというか、人が作ってくれた笑
家庭料理が食べたくなりました~!

こちらは【家庭画報】ですね。
温泉の記事が読みたくて買ってみました!

だいぶ前ですが、実際、下の写真の”満山荘”にも泊まりましたよ~。
今は、数年前に老朽化に伴い改装されており、経営者の方が変わってこの露天風呂はなくなって
しまったようですが、、、雪見風呂っていいですよね~。。。

あとは、次はどこにいこうかな~と妄想しつつ、都内で頂けるアジアご飯をリサーチするのも
楽しいです♪

映画関連の雑誌も、買ってしまいますね。

今は中々、映画館に前ほど行けない時なので、

お家で韓国映画ばかり、、、というかほぼ韓国映画しか観てませんが笑、

ちょっとでもこの緊張感が忘れられるいいなと思い、ここぞとばかりに観てしまいます笑

今回はご飯・温泉・映画と私の趣味ばかりでしたが、少しでも気分転換にはなるかな~と、

選んでみました~!

 

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる