スタッフブログ

メニューボタン

お散歩

カテゴリ:スタッフブログ

2020年5月13日

ヘッドマッサージなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは、内田です。

外出自粛中がまだまだ続いていますが… お天気の良い日は、30分〜1時間くらいお散歩をしています。

自宅からわりと近くにある公園に行ってきました。緑の中にいると癒されます。

こんな時期に、紅葉!!

「ノムラモミジ」という品種らしいです。こちらの公園は秋になると、ライトアップをして紅葉まつりを開催します。

まさか、こんな時期に真っ赤な紅葉に会えるとは思いませんでした…

庭園の池には、鯉も泳いでいます。

平和な感じですよね…

緑と水の組み合わせって、心が癒されます… そして、青い空。

長居したいところですが… お天気の良い日は、みんな同じような事を考えるんですね…

人が増えてきてしまったので、短い時間の滞在になりました^^;

公園からの帰り道、空を見上げると…

このような雲が!!

「龍雲」らしきものが…

雲は、同じものは二度と見れないので、キレイな雲を見つけると、しばらく見てしまいます。

普段から空を、ぼーーーーっと見るのがすきなんですが^ ^

特に今は、心の健康も大事ですよね…

なので… 密は避けつつも、緑や空で自分を癒していくのも大切なと思っています。

テレビでは、必要な情報を得つつ、バラエティを見てバカ笑をして、免疫力アップをしています。笑いは最強ですね^ ^

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ! ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる