スタッフブログ

メニューボタン

ドラマの相棒!

カテゴリ:スタッフブログ, 星野

2020年10月14日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前  快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

 

こんにちは、星野です^^

 

みなさん、今日21時はドラマ相棒19

初回放送ですよ~!

 

星野は学生の頃から、杉下右京さんが大好きで

相棒というより、いえ相棒は相棒なんですけど

とにかく杉下さんを見てます(笑)

初期のコンビが好き

って方が多いと思いますが

星野は今のコンビとても好きです!!

 

いえ、今までみんな良いのですよ。

歴代それぞれ違って

それぞれの面白さがあるんですよね^^

 

亀山さんの時は、

野生の猛獣と飼い主のような関係性が楽しくて


神戸さんの時は、とにかくミッチーさんのキャラが独特で濃ゆくて

杉下さんとの濃ゆい変わり者同士の

化学反応が面白かったですし


甲斐君の時は若手の相棒になって

驚きと戸惑いがありましたが

面倒見のよい杉下さんと、甲斐君のフレッシュさで

爽やかな感じが現代的でよかったですし

冠城さんは頭がよいので、杉下さんと近い思考で行動でき

対等に近い大人の空気感がとても好きです♪

 

相棒の面白い所は、他にも個性豊かな刑事さん達

そして美女もたくさん出てきます!

お話はただの刑事ドラマとあなどるなかれです。

容赦ない残酷なお話もあれば

現代の問題に沿った考えさせられる回

あれ、ファンタジー?な不思議なお話もあって

本当に楽しいんです!!

 

相棒よかったらみてくださいね♪^^

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる