スタッフブログ

メニューボタン

スマートウォッチ買いました!

カテゴリ:スタッフブログ

2021年5月31日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前  快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。
こんにちは!スタッフの児玉です。

コロナ禍でお出かけもできずブログの内容にも困り、久しぶりの投稿となりました!笑
皆さんはコロナ禍をどうお過ごしでしょうか。最早マスクをするのが当たり前となりましたね。
これからの季節は暑いのでマスクも苦しいですが、早くマスクなしでおでかけ出来るように今しばらくの辛抱ですー!

さて、ステイホームで皆さん運動不足になっていませんでしょうか。
お家にいるとついつい食べてしまうんですよね~。
私も体重が増加し、痩せねば!と奮起しております。(してるだけ)

形から入るタイプなので健康維持のためにスマートウォッチを購入しました!

今って色んなスマートウォッチが出てるんですね!
iPhoneユーザーなので電子決済・転倒検知・GPS機能もあるアップルウォッチと迷いましたが、充電が一日持たない・スマホと一緒で2~3年すると動作が遅くなると知り、お客様に勧められたスマートウォッチ初心者でも扱いやすくお手頃なものに決めました。

機能は時計・歩数・運動別消費カロリー・心拍、血圧、血中酸素濃度測定・睡眠測定・音楽再生・写真撮影・電話メール通知・長座通知・懐中電灯・スマホ捜索・アラーム機能などその他様々です。
面白いと思ったのが長座通知です。30分間動いていないと振動で通知してくれます。
通知が来ると少しでも動かなきゃ!と思えます。

今まではスマホを万歩計代わりに使用していましたが、スマホを持っていなくても歩数をカウントしてくれるのでふらっと出かけた時やワンコの散歩時などにも便利です。
スマホでyoutubeを見ながら有酸素運動する際にも使えるのでそこも気に入ってます。

普通の時計も良いですが、多機能さは魅力的ですよね。
毎日をもっと便利にしたい方は是非スマートウォッチを検討してみて下さい~!

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!
快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる