スタッフブログ

メニューボタン

NASU FARM VILLAGE

カテゴリ:児玉

2021年7月26日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ 快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。
こんにちは!スタッフの児玉です。

夏真っ盛りになり、本来ならイベントシーズンですね!
中々お出かけできないので、今回も思い出話を致します!
今回は栃木県大田原市のNASU FARM VILLAGEで乗馬をした時のお話です♪

那須ファームビレッジは東京ドーム11個分の広大な牧場で馬と触れ合えるアクティビティやファーム・地産の食材を使用したレストランやカフェもあり、1日楽しめる場所です。

フォトジェニックな空間で整備も行き届いておりお洒落な牧場で驚きました!

どうやらタレントの紗栄子さんが経営しているそうです。その影響か若い女性も多かったです。

乗馬は予約制で、今回は2.5kmの60分コース!久しぶりの乗馬なのでドキドキでしたが、スタッフさんが丁寧に教えて下さり安心してトレッキングする事が出来ました。こんなに広い場所でトレッキングしたのは初めてなので貴重な体験でした〜!

乗せてくれたお礼に干し草をプレゼント。

前足で地面をかいて「干し草ちょうだい!」とアピールしていて、とても可愛かったです。

馬との触れ合いは、ホーストレッキングの他に、引き馬・お世話体験などもあります。

見渡す限り広い空と草木が広がっていてとても気持ちの良い場所でした!

馬や自然と触れ合いたい方にオススメです♪

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる