スタッフブログ

メニューボタン

光が丘公園♪

カテゴリ:スタッフブログ, 星野

2021年8月13日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア。

快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

 

こんにちは、星野です。^^

 

毎日が暑い!日本の夏真っ盛りですが

みなさん体調崩されたりされてないでしょうか?

 

夏はしっかり食べて水分もしっかりとって、夜はたくさん寝ましょう!

 

星野はコロナ禍の休日は公園巡りをしています。

 

先日は、練馬区の「光が丘公園」へ行きました♪

 

 

練馬区の赤塚にある大きな公園です!

 

日中は暑いですので夕方からのんびり自転車で行きました。

夏でも夕方は風がとても気持ち良いです^^

 

 

広いのでそのまま公園の周りをぐるっとしたり

自転車を止めて公園内をウロウロしてました。

 

木や土や芝生の香りにリフレッシュできました^^♪

 

 

ただ、うっかり虫よけスプレーをするのを忘れてしまい

帰る頃には10か所くらい刺されてしまいました。。

子供の頃に、O型は刺されやすいらしい~

ようなことを聞いたことがあるのですが本当なんですかね。

 

私の地元では蚊に食われた所に爪で×印をつけて痒みを収めてたんですけど、

東京に来てから「なにそれー!」と面白がられたことがありまして

『え、しないの?!みんなしないの?!』と驚いたのですが

やはり田舎あるあるなんですかね?(笑)

 

 

 

 

光が丘公園は池袋からも電車で20分くらいの行きやすい所にあり

図書館やカフェ、レストラン、イオンなどお買い物スポットもあるので

1日でも過ごせそうな場所なのでおススメです♪

 

公園のすぐ近くにあったイタリアンが美味しそうでした!

星野も涼しくなったらまた行きたいです^^

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

メニューを閉じる