スタッフブログ

メニューボタン

ウエッジウッドのティーカップで年を越せた件

カテゴリ:スタッフブログ

2023年1月27日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前  快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレRelala(リララ)のスタッフブログです。

 

こんにちは〜(^^)スタッフの瀬戸です。

最近はとても寒いですね。

この寒さ、皆さんはどのように暖をとってますか?

 

私は去年のクリスマスに自分用に購入したお気に入りのティーカップのおかげで、心も体もほかほかです(*´`*)

頑張った自分にクリスマスプレゼントなのです。

本当は、ジョジョのノリタケさんコラボのティーカップが欲しかった(涙)

これ

 

狙っていたのはブチャラティ。

 

おしゃれすぎる

この上なくおしゃれ

ジッパーの模様が最高

もうこのカップでティータイムしてる姿が目に浮かぶ(*´ω*)

スティッキーフィンガーズ!!

 

では早速ポチッと予約しようかな~、と

 

あれ?

あれれ?

予約できないぞ?

 

そう、すでに受け付けが終了(涙)

すごく残念(涙)

残念過ぎて耐えらない(/ _ ; )

もうこうなったら、近場のアフタヌーンティーでクリスマスのティーでも飲もう!ということに。

 

 

飲んだのはクリスマスアップルジンジャーティー。

シナモン効いてて美味しいよ。寒い冬にいいね♪

「クリスマス」というネーミングが特別感を出してて、よりいっそう美味しく感じるね。

私って単純だね(><)

 

でもでも、やっぱり素敵なティーカップで年末年始を暖かく過ごしたいな〜、

過ごしたいな〜

過ごしたいなぁ〜

 

 

ハイ!購入しちゃいました!

ハイ!きた!

ヴェラ・ウォンとウェッジウッドのコラボレーションです。ヴェラ レースはシンプルで繊細なレースの模様のシリーズです。

 

欲しかったブチャラティではないけれど、

模様が少しジッパーに見えてきて(><)

頑張った自分へのご褒美〜♪

イッタラを我慢したご褒美〜♪

よし、ティータイム、ティータイム( *´艸`)

この勢いのまま年末年始は身も心もホカホカになったのでした。

 

皆様、まだまだ寒い日が続きそうなので

一工夫して暖かくお過ごしくださいね(*´`*)

寒さは続いても私たちスタッフが、暖かい気持ちで皆様のご来店をお待ちしております♪( ´▽)

 

 

【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20_最終受付19
 日曜・祝日 11時~19_最終受付18

◆直通電話 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

メニューを閉じる