スタッフブログ

メニューボタン

初島~熱海旅①

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月12日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!細井です。

夏の思い出を作ろうと思って、先日友達と初島に行ってきました!

初島は静岡の最東端にあり、熱海市に属しています。

東京から最も近い離島という事で、島デビューには丁度良い距離ですね。

東京から新幹線で熱海に行き、バスで熱海港へ。熱海港からフェリーに乗って20分で着いてしまうほど近い!

こちらの船に乗って出発です。夏休みだからか子供連れの方が多く、とても賑やかでした。

船からの景色も良く、風も気持ちよかったので船酔いが心配でしたが全然大丈夫でした。

近づいてくると、地元の子供達が船に手を振ってお出迎えしてくれました。

ついに初島に上陸です!島は観光客で賑わっていて良い雰囲気。

まずは島探検をする事に。あまり大きくない島なので、1周1時間くらいで周れます。

島中どこを歩いていても本当に気持ちが良い!

都会暮らしの疲れが吹っ飛びます。自然の中は最高ですね。

こちらはアジアンガーデンR-Asiaというスペースです。

この場所に入るのは有料で、リゾート感があるハンモックやヤシの木や綺麗な植物がたくさんあります。

ハンモックに揺られながらおしゃれジュースをいただきます。

ココナッツミルクとグレープフルーツジュースが入っていてすごく美味しかったです。

旅はまだまだ続きます。②へ

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる