お散歩
カテゴリ:スタッフブログ
2020年4月11日
池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。
こんにちは、内田です。
少し前になってしまいますが、2月末に行ったお散歩の様子です。
いつも通り過ぎてしまい、降りたことのない駅「東中野」をお散歩してみました。
初下車!!
歩道が広くて、綺麗に整備されていてビックリしました
住みやすそうな街ですね・・・
少し歩くと、オシャレなお花屋さん
東中野駅からのんびり歩いて10分くらいで、目的地の「氷川神社」に到着です。
住宅街に溶け込んで、氷川神社はありました・・・
本殿はこんな感じです。
決して広くはないですが、綺麗で穏やかな雰囲気の神社でした
近所の子供たちの遊び場でもあるようです(^^)
気になったのが、こちらの狸さん
いい感じです・・・
何とも言えない表情(^^)
鳥居をでてすぐの電柱
住所が「1-1-1」
ギャンブラーではないんですが、ゾロ目って何故だか気になります
何だか、いいことありそうな気がして嬉しくなっちゃいます
氷川神社近くに咲いていた、早咲きの桜
「すえひろはし」を渡って、そのまま大久保まで歩くことにしました
意外と近くてびっくり
氷川神社から、15分くらいで到着
ご褒美に寄り道です
以前、ネットで見て食べてみたかった「トリアノン」さんのシュークリーム
クリームもりもりです!
もりもりですが甘さ控えめで、ペロリと完食でした
最後に「皆中稲荷神社」でお参りして、お散歩終了。
池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)