スタッフブログ

メニューボタン

新宿ぶらり~

カテゴリ:スタッフブログ, 星野

2020年11月13日

池袋のヘッドマッサージなら当店へ。

快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

 

こんにちは、星野です^^

 

先日、お友達と新宿で遊びました~♪

 

一番のメインは「ルミネtheよしもと」だったのですが

ぶらぶらしてはお店に入りと

食べ歩きデーにもなりました(笑)

 

まずは久しぶりの新宿をぶらぶらしながら

清香園という焼肉屋さんでランチをしました。

 

ランチセットと、追加で女子が大好き牛タンを頼みました♪

美味しくて幸せでした~

 

それからルミネに。

席は2席ずつあけてあり、友達と席は離れますが

換気含め感染対策がかなりちゃんとしてる様子で

安心して観覧することができました^^

 

ルミネtheよしもとは何度が行ったことがあるのですが

この日は念願の中川家が観れました!

もう終始ゆる~いやりとりが面白すぎて最高でした!!

あとよしもと新喜劇から、茂造じいさんやアキさんも出演されていて

ハチャメチャなコントに、顎が疲れるくらい笑っちゃいました^^

 

 

そのあとは高島屋でお買い物をしながら

雰囲気のよさそうなお茶屋さんがあったので

まったりティータイムに。

 

 

「京はやしや」というお店で

抹茶のケーキが最高に美味しかったです、、、!!

 

他にもお茶がほうじ茶にフルーツがブレンドされていたりと

オシャレで楽しくて女子にはたまらないお店でした^^

 

 

ここはリピ決定だなぁと思い調べたところ、西武池袋にも入ってました!

他にも気になったメニューがいろいろあったので

近くにあるのは嬉しすぎます♪

 

お持ち帰り品も充実していたのでお土産にもよさそうです。

年末年始あたりにお家用に買いに行こう~と思います^^

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!

快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

 

メニューを閉じる