スタッフブログ

メニューボタン

さくら♪

カテゴリ:星野, スタッフブログ

2021年3月29日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。

快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

 

こんにちは、星野です。^^

 

東京の桜もそろそろ見頃ですね~!

 

昨日はお休みだったので、家から近い川沿いの桜を見に行ってみました♪

つい3日前くらいはまだ蕾が多くあともう少し!だったのですが

もう良い感じに咲いてました〜!

 

 

 

数日中に夜桜も愛でに行きたいと思います^^

 

今年はまだコロナの心配もありますし

みんなで集まって飲み食いするようなお花見は難しそうですが

お散歩しながら~くらいなら眺めたいですよね。

 

星野は学生時代から秋葉原や上野で長く働いていたので

お花見といえば!上野公園でお仕事仲間とわいわい♪するのが

毎年恒例だったのがとてもいい思い出です^^

 

ニュースでやってましたが、上野公園も今年は立ち止まり禁止の歩くお花見みたいですね。

シートの上でまったり過ごせないのは寂しいですが

桜がずらーっと並んでいるところを歩くのもとても気持ちいいですよね!

 

あと、とても感動したのは有名な六義園のしだれ桜!

圧巻すぎてもうパワー貰うというより吸い取られるような桜ですよね。

六義園もまた行きたいのですが、さすがに混むかなぁと思いますので

来年あたりに行こうかな~と思ってます!

 

皆様はおススメの桜スポットありますか?

ぜひぜひコッソリ教えてくださいね^^

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

 
 

メニューを閉じる