スタッフブログ

メニューボタン

pukka レモングラス&ジンジャー

カテゴリ:スタッフブログ

2018年11月3日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは 上野です!

最近ハーブティーシリーズを書き忘れていました。
寒くなってきたのでお茶コーナーへ行くとあれこれ目移りしますが…

今のお気に入りでおすすめなのがこちら。

英国のハーブティーブランド・パッカのレモングラス&ジンジャーです。

まず!パッケージデザインの可愛いこと!
以前から話題にしているヨギシリーズやセレッシャルの動物イラストも好きですが、これは本当に可愛いです。

そして味もばっちり好み!
ぴりっとした生姜の辛味と、やさしい甘み。意外にもまろやかでまぁるい口当たり。
大好きなレモングラスの香りも最高です。

生姜とレモングラスの他にもレモンバーベナ、アマラキ、リコリスなどもブレンドされているようです。
だから飲みやすい柔らかい風味なのですね〜

ほんのり生姜湯に似ている?感じもあり、飲んでいるとポカポカしてきます。

寒がりなスタッフ宮本にぜひ飲んでほしく、無理矢理?おすそ分けしました。笑

ちなみにこれ、古い友人からの英国土産なのですが、見た目も味もさすが私の好みをわかっているなと感心…笑

パッカのハーブティは初めて飲みましたが、商品検索したところ種類豊富でどれもこれも美味しそうでした。
そして何度も言いたくなります、パッケージが良い。

日本でも輸入品ショップ等で取り扱っているので、この一箱を飲み干す前に、そして別の味も試したいので買いに行ってきます〜!(※オンラインショップで購入できます!)

 

そういえば、まもなく11月です…。
これからどんどん冷えてきますので、暖かい格好をしたり温まる飲み物を飲んで、身体を冷やさないように過ごしましょうね!

 

☆たま〜に更新ティーシリーズ☆

*就寝前 セレッシャル スリーピータイム
*風邪予防 ヨギ エキナセアティー
*食後 ヨギ ピュアリーペパーミント
*休日 ジャンナッツ エベレストチャイ
*水出し 無印 ざくろ&ローズヒップ
*夏   アーマッドティー マンゴーマジック
*甘め セレッシャル ハニーバニラカモミール
*秋 無印 アップルジンジャー
*美容 セレッシャル ルイボス&ザクロ
*青い ガーデンティー レモングラスバタフライピー
*ベトナム HoaSen ロータスティー

 
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる